セブンイレブンの「パンプディング」が美味しすぎるとネットで大絶賛! 超バズってる!

コンビニスイーツのレベルがどんどん上がってきている事に気がついている人、増えているみたい。そこらへんの洋菓子店が泣き出しそうなほどウマいスイーツがコンビニで買える! なんて言ってる人もいるほどです。

セブンイレブンの「パンプディング」を食べた人たちが、次々と大絶賛コメントをTwitterに投稿。それを読んだ人がさらに「パンプディング」を買って大絶賛。まさに大絶賛の連鎖が発生している状態になっています! これぞバズ! バズスイーツ!





セブンイレブンの「パンプディング」は、小さいながらもそこにギュギュ~ッと詰め込まれた密度が高い濃密スイーツ。まずパン生地にたっぷりとプリン液を染み込ませてフワフワトロトロに。そのパンを焼いて香ばしさを付加し、たっぷりとホイップクリームを盛って、さらにカスタードソースとメイプル香るソースを使って仕上げ。

おわかりでしょうか。単にパン生地にクリームを賭けただけじゃあないのです。この小さなカップに入っているモノは、あらゆるスイーツ要素が凝縮された、まさに神域のスイーツなのです。試しに食べれば、インターネット上で絶賛されているのも理解できるはずですよ!!

セブンイレブンの「パンプディング」が美味しすぎるとネットで大絶賛! 超バズってる! https://concon.jp/2021/06/30/seven-eleven-panpudding/