ファミマで買った「麒麟 発酵レモンサワー」が味覚にガツンと一撃くれるのでオツマミがウマイ

オイリーなグルメが好きな人にとって、一緒に飲むドリンクを何にするかは極めて重要。なのでいつも、唐揚げやソーセージやホットスナックを食べるときはビールやカロリーゼロ系コーラを飲んでいたのですが、今度からはコレも選択肢に入れようと心に誓ったのです。

ファミマで買った「麒麟 発酵レモンサワー」。濃いのに、単に酸っぱいわけではなく、しっかり「強烈酸味」のあとに「強烈スッキリ」と「強烈のどごし」の恩恵があるスグレモノ。

レモンを強調したいからといって、大量のレモン入れれば良いわけじゃあない。しっかりバランス考えないと、単に酸っぱいだけの汁になる。そう考えると「麒麟 発酵レモンサワー」は完璧に近いデキ。ガツン! でもウマイ! がそこにあるのです。



ファミマのお母さん食堂のなかでも特にマニア受けしている、お惣菜「4種おつまみセット」は、ウインナー2本、唐揚げ2個、大量フライドポテト、スパゲティが入っているガッツリ系なのですが、そのすべてのオカズにバッチリ合うし、旨さを際立たせている感じがする。

これ、つまみナシでそのままゴクゴク飲んでも良いです。暑い日、熱い部屋、とにかく暑い環境下で飲むと爽やかさを強く感じられるので、飲むと「いまが幸せッ!!」って思うほど美味。オールマイティーでしっかり良い仕事している「麒麟 発酵レモンサワー」さんありがとう!!

ファミマで買った「麒麟 発酵レモンサワー」が味覚にガツンと一撃くれるのでオツマミがウマイ https://concon.jp/2021/07/03/kirin-hakkou-lemon/
※20歳未満の者の飲酒は法律で禁じられています / お酒は二十歳になってから