ファミマさんダメだよ専門店よりウマいチャーハン売っちゃ 笑! お母さん食堂「カラムーチョ炒飯」激ウマ

ファミリーマートが販売しているオリジナル冷凍食品「カラムーチョ炒飯」は、あの有名な激辛スナック「カラムーチョ」とコラボレーションしたフードなのですが、これ、あまりにもチャーハンとしてのデキが良すぎて、辛いチャーハンとしては食堂や中華レストランなどのチャーハンを凌駕するレベル。

カラムーチョのコラボレーションフードのひとつとして開発されたものですが、チャーハン界に衝撃を与えるほど完成度高めですよ。騙されたと思って、一度食べてみてほしいです。そして、近所の食堂の辛いチャーハンと比べてみてほしいです。けっこうハイレベルだとわかるはず。







作り方はカンタン。袋を開封して凍ったままのチャーハンを皿に盛ります。たいらに整えて、電子レンジで加熱するだけ。ラップをする必要はありません。ジャガイモや肉などが具として入っていて、見た目はシンプルなチャーハン。でもその美味しさはガチウマ!!

モチモチしていながら、食べるとホロホロと崩れて広がる米クオリティ。そしてカラムーチョ的なガツーン! とくる辛味が食欲を増幅させる感じがして、どんどん食べ進めたくなります。気がつくと、けっこう大盛りな感じだったのにペロリと食べていました。これヤバイ。こんなヤミツキになるチャーハン出していいの?

ファミマさんダメだよ専門店よりウマいチャーハン売っちゃ 笑! お母さん食堂「カラムーチョ炒飯」激ウマ https://concon.jp/2021/07/04/famima-karamucho-chahan/