生活彩家のホットスナック「こんがりチキンバー チーズ」が香ばしくてメッチャ食べやすい!

生活彩家のホットスナック「こんがりチキンバー チーズ」が香ばしくてオススメしたいのですが、実はもっとおすすめポイントがあって、地味に食べやすいんですよ。スティック状になっているため、うまい棒とか、バナナとか、フランク(ソーセージ)を食べる感覚でメチャクチャ食べやすいのです。

食べやすさってけっこう重要で、スティック状の食べ物の中では特に「こんがりチキンバー チーズ」は食べやすいと思います。バナナは皮が、フランクは棒がゴミとして残りますが、「こんがりチキンバー チーズ」ならゴミは小さな紙包装だけなので、食べ終えたら丸めてポケットやバッグに入れておけば邪魔になりません。



とても食べやすい「こんがりチキンバー チーズ」ですが、そもそもフライドチキンとしてしっかり美味。表面はクリスピーだし、鶏肉部分は柔らかくて旨味エキスたっぷり。しかも食べやすいので、どんどん食べ進められます。それで価格はたったの140円で激安。

ちなみにテイストですが、チーズの固形が入っているのではなく、肉全体に染み込んでいる感じです。全体から芳醇なチーズの薫りが漂ってきています。これはやめられない、とまらない、ヤミツキ系ホットスナック確定ですな!

生活彩家のホットスナック「こんがりチキンバー チーズ」が香ばしくてメッチャ食べやすい! https://concon.jp/2021/07/05/seikatsu-saika-chicken-bar-cheese/