深夜にローソンのアイスクリーム「濃密ピスタチオ」食べたいですか? かじりたいですか?

いつだってオイシイスイーツが食べたい。でも夜だから、深夜だから、早朝だから、朝だから……と、躊躇して「今は我慢しよう!!」と思う人は多いのではないですか? でも、食べたいときに食べていいのです。食べてはだめという法律もルールもないのです。

たとえば、ローソンのウチカフェシリーズから発売されているアイスクリーム「濃密ピスタチオ」、食べたいですか? かじりたいですか? 商品名にもある通り、ピスタチオ感が濃縮されたかのような濃密濃厚な濃度高めのピスタチオアイスクリームが堪能できます。





食べたいですか? 食べたいならば食べても問題なし。「食べなかった」「我慢した」というストレスのほうが、いろいろと問題を引き起こすかもしれません。もちろん自制することは素晴らしいこと。自分を抑制できるあなたは素晴らしい人格者です。でも、食べたいです? かじりたいです?

薄い膜のようにアイスクリームがコーティングされていて、実は繊細でこだわりが強く込められたアイスクリーム「濃密ピスタチオ」。食べたいですか? かじりたいですか? こればかりは、実際に食べて体験しないと、その濃密度はわからないものです。

深夜にローソンのアイスクリーム「濃密ピスタチオ」食べたいですか? かじりたいですか? https://concon.jp/2021/07/06/lawson-uchi-cafe-dense-pistachios-ice/