ミニストップにチーズ好きを満足させる「チーズスティック春巻き」があったよ

ミニストップのホットスナックって、本当にファビュラスマックスで素晴らしいラインナップばかり。人気の「Xフライドポテト」はもちろんですが、店内調理の揚げ物もおかずやおつまみ、おやつになるので重宝している人は多いと思います。

ミニストップが店内調理している「チーズスティック春巻き」が美味しいのです。スティック状の太めなチーズを春巻きの皮で包み上げしたもの。そのまま食べると、カリッとしつつも柔らかい皮の弾力とともにチーズを楽しめます。

でも、そのまま食べるのではなく、しっかりとチョイ調理してから食べると、違った美味しさが楽しめると思いますよ。オーブンで皮をクリスピーにカリッと仕上げてから、熱々のうちに食べると、香ばしさが増幅した感じがして美味です。おつまみ感が増します!



オーブンで焼く前に、ほんの10~15秒ほどでもかまわないので電子レンジで加熱すると、外はカリッ、中はトロッとした、皮とチーズの良いところをランクアップさせたかのような「チーズスティック春巻き」に仕上がります。

コンビニのホットスナックは、だいたいが、そのまま食べても美味しく仕上げられています。売られている時点で、ひとつの料理として完成しているのです。でも、そこで自分で独自アレンジの「チョイ調理」を足すことで、違った美味しさが楽しめるのも事実。

あくまで記者の個人的な考えですが、「チーズスティック春巻き」は「電子レンジ→オーブン→ケチャップをつけて食べる」という手順がいちばん美味しいと思っています!! グルメの好き嫌いには個人差があると思いますが、どうぞお試しあれ!!

ミニストップにチーズ好きを満足させる「チーズスティック春巻き」があったよ https://concon.jp/2021/07/07/mini-stop-cheese-stick-spring-rolls/