ただ買うだけでスグ食べられるローソンの「ぶどう」がシャキシャキプリプリでフレッシュ美味すぎた

面倒くさいでござる! フルーツ買っても洗うのが面倒でござる! 皮をむくのが面倒でござる! 皮とか種とか枝とかいろいろゴミが邪魔で捨てるのが面倒でござる! でもフルーツはたべたいでござるーッ!! 人類って、とことん面倒くさがりですよね。でも食べたい。面倒だけど食べたい。

そんな人類にとって、めちゃくちゃ便利なフルーツがローソンに登場しましたよ。その名も「ぶどう」です。そのまんま! この「ぶどう」にはフレッシュなぶどうの粒が袋にたくさん入っていて、開封したら洗わなくてもスグに食べられるというスグレモノ。皮ごと食べられるし、柄も枝も茎も種もないから捨てるのは袋だけ。



冷凍フルーツも人気ですが、これは冷蔵食品なので、解凍する必要がないのも手間いらずで素晴らしい。実際に食べてみましたが、もぎりたて!? と思えるほどフレッシュ感があってみずみずしく、シャキシャキプリプリむな食感でした。もちろん甘くて美味しい! ぶとうとしても絶品です。

手間いらず、それでいて税込205円という激安っぷり。持ち運びやすく、保冷さえできればいつでもどこでも美味しいフレッシュなぶどうが食べられるのは嬉しいですね。ヨーグルトやドリンクなどに食すのも良きです。入れてこのシリーズ、ほかにも出してほしいと思うのは筆者だけでしょうか。

ただ買うだけでスグ食べられるローソンの「ぶどう」がシャキシャキプリプリでフレッシュ美味すぎた https://concon.jp/2021/07/12/lawson-budou/