セブンイレブンで買った「ジョージア ショット&ブレイク」が朝からガツンとキます

スカッと爽快な朝、「よーし今日は頑張っちゃうぞー!!」と思えるほど元気でエネルギーがみなぎっている朝、たまにありますよね。そんなときだからこそ、ブーストかけたいと思う人もいるはず。ガツンと、シャキッと、自分の背中を押してくれるヤツが欲しい。

セブンイレブンで買った「ジョージア ショット&ブレイク」が朝からガツンとキて良かったですよ。おそらく他のコンビニでも買えます。その日の気分にもよりますが、ゴクゴク飲みたいというより「濃縮凝縮された濃厚なコーヒーの良さ」をグビッといきたいときがあるじゃあないですか。雑味ナシ、そこにあるのはコーヒーの良さのみ。そんな感じなのです。




容量は大容量のペットボトルタイプより少ないのですが、だからこそ良いと感じました。小さいからこそ魅力の「ジョージア ショット&ブレイク」。最近は「ジョージア ショット&ブレイク」を冷蔵庫に数本常備しておいて、起床したら氷が入ったグラスに注いでゴクッ!! と飲んだりもしています。

小さな缶コーヒーも、この「ジョージア ショット&ブレイク」もそうですが、買ったらすぐに飲んでゴミ箱に容器を捨てるだけなので、そういう点でも「すぐ飲み干せる」「たとえ持ち歩いても軽いしかさばらない」という部分は重宝します。

セブンイレブンで買った「ジョージア ショット&ブレイク」が朝からガツンとキます https://concon.jp/2021/07/12/seven-eleven-geogia-shot-and-break-black/