ローソンの「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」が超フルーティーで朝からスッキリ

コーヒーはいつ飲んでも心をホッとさせるステキなドリンクだと思うのですが、朝から飲むコーヒーはブラックがいい! シャキッとするために飲みたい! という人は少なくないと思います。それであれば、ローソンの「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」が良いかもしれないです。

これ、実際に飲めばわかりますが、「スッキリ!」「爽やか!」「シャキッ!」の3つイイ感じが楽しめるコーヒーだと感じました。ホッとしたいときにも合うし、冴えたいときにも合うのです。おそらくですが、使っている完熟したコーヒー豆に秘密があるのかもしれません。






コーヒー豆が完熟しているので奥深く、しっかりコクと香りが感じられつつも、後味がスッキリしていて喉ごしも良き。後味が良いかどうかは、コーヒー豆の質と、抽出方法に大きく左右されると思うのですが、その点がしっかりしているのだと感じました。

あくまで筆者の個人的なオススメの飲み方ですが、冷蔵庫でキンキンに冷やした「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」を用意し、氷をたっぷりと入れたグラスにそいで飲むというやり方。ゴクゴク飲んで、またグラスに注いで、を繰り返します。朝から冷たさとコーヒーの旨さでスッキリです!

ローソンの「ボス コーヒーファーム ブラック 手摘み完熟豆」が超フルーティーで朝からスッキリ https://concon.jp/2021/07/13/boss-coffee-farrm-black-tedumi/