セブンイレブンの「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」のステーキが激しく柔らかすぎた!

セブンイレブンの三角形のやつ! あれってどれを買っても美味ですよね。そんな三角形のやつで「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」というものを買ってみたのですが、これ、ビックリするぐらいステーキが柔らかいのですよ!

食べやすい一口サイズの牛肉のステーキとポテトが入ってて、電子レンジで温めてから食べたのですが、いやー、どうすればここまで柔らかいステーキに仕上げられるんだろう! しかもとってもジューシー。ガーリックソースが使われていてスパイシーなのかなと思いきや、けっこうマイルド。というか、かなりマイルド。




ガーリックソースはあくまでちょっとしたアクセントであって、牛肉の旨味エキスをたっぷりと楽しませてくれる優しいテイストの「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」。なので「ニンニクっぽすぎる!」とか「ニンニク臭い!!」とかまったくありませんでした。あくまで個人的な感想ですが!

これ、オツマミとかおやつにベストかなって思いましたが、白飯とともに食べても良さげです。もっとワイルドなテイストにしたければ、胡椒や唐辛子をかけても良いと思います。レモン汁なんかも合いますよ!! それぞれの調味料を小皿に入れて、食べるたびに浸して食べると良いでしょう。

セブンイレブンの「カットステーキ&ポテト ガーリックソース」のステーキが激しく柔らかすぎた! https://concon.jp/2021/07/14/seven-eleven-cut-steak-and-potatoes/