うまそうな「洋食屋のナポリタン」 をセブンイレブンで買ってリッチにした話

セブンイレブンの「洋食屋のナポリタン」は、まさに古き良き昭和時代から続く定番のナポリタン。喫茶店や洋食屋さんで食べることができるナポリタンの味をコンビニでも楽しめるのは嬉しいですよね。

そんな「洋食屋のナポリタン」はマヨネーズを大量に書けても美味なのですが、もう少し手間をかけて、ベーコンと目玉焼きを乗せて食べると、まさにリッチなナポリタンの完成。本当の意味で洋食屋といえそうなものに仕上がります。




ベーコンと目玉焼きは一緒に焼いて、あとはナポリタンに乗せるだけ。味付けは塩と胡椒を少し欠けるぐらいで、特にいりません。すでに「洋食屋のナポリタン」にディープで完璧な味付けがされているので、それに任せてベーコンと目玉焼きを楽しみましょう。

そもそも、ベーコンも卵もパスタとはすこぶる相性が良いもの。さらにケチャップやトマトソースともバツグンにマッチして、美味しさを盛り上げてくれます。ベーコンと玉子焼きを「洋食屋のナポリタン」に足したら、美味しいのは当たり前といえるでしょう。

うまそうな「洋食屋のナポリタン」 をセブンイレブンで買ってリッチにした話 https://concon.jp/2021/07/16/seven-eleven-yoshokuya-napolitan-pasta-tamagoyaki/