ローソンの「シャリっと食感サンド 榛名牛乳入りクリーム」がまるで幸せスイーツ! まるで高級カステラ! まるで最高

ローソンで発売されたばかりの「シャリっと食感サンド 榛名牛乳入りクリーム」が、実に関精度が高いパンだったのでご紹介したいと思います。パンと紹介しましたが、正直なところ、スイーツともいえますし、パンというよりカステラに近いものを感じました。

限りなくふわっふわの生地に、美味しいことで定評がある榛名牛乳を使用したクリームがサンドされています。表面上部の褐色部分にはパールシュガーが散りばめられていて、「シャリっと食感サンド 榛名牛乳入りクリーム」という商品名にある通り、シャリシャリ食感が心地良いです。







ビックリするのが、そのフワフワ度。いままでも数々のフワフワなパンやスイーツを食べてきましたが、「シャリっと食感サンド 榛名牛乳入りクリーム」ほどフワフワ度が高いパイは極めて稀です。綿のような、羽毛のような、未知なる生地ともいえるフワフワ度に感動してください。

食べて美味しさと食感に感動するだけでなく、ちぎるたびに感じるフワフワさにも感動するはずですよ。甘いけど甘さが上品なので、飽きることなく最後まで美味しく食べられました。

これ、もっと大々的にアピールして売れてほしい商品のひとつです。もっと知られて欲しい、この美味しさ! ローソンの開発力の高さは職人レベルだと再認識しました。

ローソンの「シャリっと食感サンド」がまるで幸せスイーツ! まるで高級カステラ! まるで最高 https://concon.jp/2021/07/18/lawson-sharitto-shokkan-sand/