イベリコ豚にはマヨネーズが合う! セブンイレブンの「炙り焼きイベリコ豚重」にも合う!

豚に真珠なんてことわざがありますが、豚には断然マヨネーズだから! 豚に大量のマヨネーズぶっかけてガツガツと食らう! これ以上の幸せは存在しない!! そう思いたくなるほど美味。それが豚とマヨネーズのマリアージュ。

もちろんイベリコ豚にだってマヨネーズは合うし、むしろマヨネーズをかけてイベリコ豚が完成形となる、と個人的には思う。

セブンイレブンからイベリコ豚を使用したお弁当「炙り焼きイベリコ豚重」が発売されたのだが、これ、とことんイベリコ豚だけを堪能できる最強のお弁当。ライスの上にライスが見えないくらい大量のイベリコ豚! 以上! あとは食うだけ! これにマヨネーズをかけてると絶品なんだなこれが。






ただでさえ美味で肉汁たっぷりなイベリコ豚。そこに濃厚ダレがたっぷりと染み込んでいるのが「炙り焼きイベリコ豚重」。そこに酸味とコクが楽しめるマヨネーズを大量投下。わかるよね? もう、味が想像できるよね。食べる前から絶対ウマイって理解できるよね。

チマチマとマヨネーズをかけたってパワフル不足。ガッツリと遠慮せず、ケチケチせず、対利用のマヨネーズをかけてこそ、「炙り焼きイベリコ豚重」が新たな美味しさを発言する。豚肉やマヨネーズが嫌いな人にはオススメしないが、どちらも好きなら試してみてほしい。騙されたと思って! ぜひ!

イベリコ豚にはマヨネーズが合う! セブンイレブンの「炙り焼きイベリコ豚重」にも合う! https://concon.jp/2021/07/20/seven-eleven-roasted-iberian-pork-bento-mayo/
協力: 我慢できないマヨ太郎