ローソンで「うす塩味めかぶ」を買って一気にガッとすすり食いした話

ローソンで「うす塩味めかぶ」を買って食べたのですが、これ、かなりコスパ良いですよ。スーパーマーケットでもめかぶは買えますが、24時間好きなときに買えるのは嬉しいかぎり。しかっかりクオリティが保たれたウマイめかぶが食えるという点も良きです。

もちろん他のコンビニでもめかぶは買えるのです。ならばどうしてローソンの「うす塩味めかぶ」が良いのかというと、ちょっとヘルシーさを考えつつウマイものを食べたいと思ったときに最適なのです。うす塩味なので塩分控えめ。その点だけでも血圧とかいろいろ考えることが多い人には嬉しいこと。

薄い塩味だからといって、物足りなさを感じることはなかったです。実際に「うす塩味めかぶ」を食べればわかりますが、しっかりめかぶの美味しさを引き立てる塩気が感じられます。食事のオカズや晩酌に問題なく使える。






3パックで1セットなので、少し多いかな? と思ったのですが、そんなことはありませんでした。あまりにもスルスルと食べれたので、気がつけば2パック完食していました。ガッとすすり食い、トロトロスルスルと食べられて食感も喉ごしも最高すぎます。

今回はライスと味噌汁ともに食べようと思ったのですが、気がつけば「うす塩味めかぶ」単体だけで食べ終えていました。これ、スルスル食べられちゃうから、少し自制をきかせないとヤバイですね(笑)。ちなみに「うす塩味めかぶ」に自分で用意した御酢や黒酢をかけて食べても美味ですよ。ハマる味になります!

ローソンで「うす塩味めかぶ」を買って一気にガッとすすり食いした話 https://concon.jp/2021/07/22/lawson-usu-shioaji-mekabu/