いよいよラーメンの神「吉村家」がコンビニ界の覇権を握るのか! ローソンの「からあげクン吉村家味」発売

ラーメン界において神的な存在としてあがめられている伝説のラーメン屋「吉村家」。どんなに極寒の日でも、どんなに猛暑の日でも、店先にはラーメンを求めてやってきた人たちが行列を作っている。そんな吉村家がローソンの「からあげクン」とコラボレーション!

その名も「からあげクン 吉村家味」。もちろん吉村家がしっかり監修したものであり、吉村家が吉村家の味だと認めた「からあげクン」ということになる。これは期待しかない。並ばなくても吉村家の味がローソンで手に入るのだから! ラーメンじゃないけど!





そのテイストだが、ガチでラーメンのスープっぽい! 確かにこれはラーメン的からあげクン! 吉村屋で食べたラーメンを思い出しつつ食べたが、確かに似ている! 強めのガツンとくるテイストはスナック感もあっておつまみに最適だと感じた。晩酌にも最高である。

ただでさえ美味しいラーメン屋の吉村家。それがローソンの「からあげクン」の世界にも入ってきたわけで、吉村家がからあげクン界の覇権を握るのも時間の問題と言えるかもしれない……。ちなみにマヨネーズにもバッチリ合うのでつけて食べてみて欲しい。

いよいよラーメンの神「吉村家」がコンビニ界の覇権を握るのか! ローソンの「からあげクン吉村家味」発売 https://concon.jp/2021/07/24/lawson-karaagekun-yoshimuraya/