新発売新発売新発売新発売ファミマのバターチキンカレーおむすび新発売新発売新発売新発売

最近のファミリーマートはカレーフードが発売されまくっててカレー色に染まっていますが、ファミマがイチオシしている「バターチキンカレーおむすび」に衝撃を受けました。ファミマのオススメっぷりが尋常ではなく「新発売」と書かれたシールが4枚も貼られているのです。

新発売! 新発売! 新発売! 新発売! というシールが4枚も貼られていたのですが、新発売であることは1枚で理解できるので、どうせならば「うまい!」と書かれたシールを3枚貼ったほうが効果的なのではないかと思いました。とはいえ、客としては美味しければ問題なし! ということで食べてみました。



おにぎりを構成している米粒がもはやカレーピラフ的なものに仕上がっていて、カレー好きならば大満足の味。でもそれだけで終わらないのがファミマのこだわり。スパイシーな鶏もも肉がおにぎりの中心部にギッシリと詰め込まれているのです! これがもう、ガツンとくるスパイス感。良き!

ファミマの「バターチキンカレーおむすび」を実際に食べればスグわかると思うのですが、濃いコアの部分と、ソフトなスパイス感のライス部分、その双方が描く味のグラデーションがカレーとしての美味しさを昇華させていると思うのです。たった1個のおむすびでディープなカレー体験ができますよ。

新発売新発売新発売新発売ファミマのバターチキンカレーおむすび新発売新発売新発売新発売 https://concon.jp/2021/07/26/family-mart-butter-chicken-curry-rice-ball/