クーーーッ! ローソンの第3のビール「ゴールドマスターオフ」がしっかり国内醸造でキレがいいんだよ!

ビールだろうと、発泡酒だろうと、第3のビールだろうと、どうであれ何よりも重要なことがあります。それは「美味しいかどうか」という点。どんなポジションであろうと、美味しければ正義であり、満足度が高いものは必然的に愛され続けるのです。

そういう点を踏まえれば、ローソンオリジナルの第3のビール「ゴールドマスターオフ」は未来永劫、永遠に売り続けて欲しいSAKEのひとつ。しっかり麦芽の美味しさを深く感じさせつつ、超がつくほどの爽やかなのどごし! それでいて500mlが税込175円という激安価格。ビール好きにとってたまりません!




美味しくて、激安なのに、糖質70%オフなのですよ。糖質が気になる人にとって、これ以上幸せな気分になれる第3のビールが存在したでしょうか。さらに国内醸造なので安心です。缶のデザインが落ち着いた雰囲気なのも、ホッとした気分になれで嬉しいです。細かい部分への気配りからローソンっぽさを感じます。

以前から何度もお伝えしているのですが、当編集部としてはビールに氷を入れて飲むタイ式の飲み方を推奨しています! スッキリとした味わいのビールならば、さらに爽快感が増して心地良い涼しさも楽しめるはず。もちろん「ゴールドマスターオフ」に氷を入れて飲んでもバッチリ美味しかったですよ。

クーーーッ! ローソンの第3のビール「ゴールドマスターオフ」がしっかり国内醸造でキレがいいんだよ! https://concon.jp/2021/07/26/lawson-gold-master-low-carb-beer-like-alcoholic-beverage/