ローソンの「ふわふわ生地のクレープサンド」は桃を感じるステキなスイーツでした!

パンコーナーに売られているけど、パンというよりスイーツ寄り。そんなスイーツ系のパンが好きな人、けっこういるのではないでしょうか。特に最近はコンビニパンやコンビニスイーツのレベルアップが著しいので、絶品スイーツパンに出会う機会も増えています。

最近では、ローソンの「ふわふわ生地のクレープサンド」が人気のようで、編集部の近くのローソンではすぐに売り切れてしまい、なかなか手に入らないものになっています。山梨県産の白ももジャムを使っていて、生クリームだけでなくフルーティーな甘さと薫りも楽しめます。







包装から取り出して最初の驚きが訪れます。あまりにも柔らかく、クレープという命あるものを触れているかのようなのです! ふわふわなのは当然として、ふわふわだけでなく、感触に生感があります! これは期待できる。感触からフレッシュさを感じられるクレープは稀です。

その美味しさですが、クレープ生地とスポンジ生地のダブルのしっとり感がたまらなくリッチで心地よい食感。それでいてフルーティーな薫りと甘味が味覚に訪れ、キュンとする爽やかさを演出してくれます。生クリームもたっぷりサンドされているので、クレープの生クリームが好きな人にもおすすめです!!

ローソンの「ふわふわ生地のクレープサンド」は桃を感じるステキなスイーツでした! https://concon.jp/2021/07/27/lawson-fuwafuwa-kiji-no-crepe-sand/