夜中にセブンイレブンの冷凍ピザ「金のマルゲリータ」を食べるんですわ! 腹が減っとるんですよ

何時だろうと、腹が減ったら食べるのがいちばん幸せなんですわ。夜中だろうと、早朝だろうと、ピザが食べたいと思ったら食べればよいのですよ。腹が減っとるんですわ。何者にも空腹を満たすことを止める権利はないんですわ。

セブンイレブンの冷凍ピザ「金のマルゲリータ」がいいんですよ。髭の兄ちゃんが表面と裏面にプリントされているのが目印。具は多すぎない。チーズも多すぎない。ちょうど良い。生地に対するチーズとソースの量がちょうど良いんです。これ以上チーズが多いとしつこいんですわ。





焼くのも手間いらずなのがいいんですよ。食パンとか焼いたりする小型のオーブンスートスターでいいんですわ。大それた高額なオーブンとかいらんのです。そこらへんにあるオーブントースターでじゅうぶん。袋から出したら凍ったままのピザをオーブントースターに入れて焼くだけ。

もう一度言うけど、チーズがね、生地の量に対してベストな量なんですよ。生地の香ばしさを邪魔しない。チーズも芳醇で良いんですけど、多すぎると塩気が強すぎるんですわ。夜中に塩気強いピザ食べたら興奮して眠れなくなるでしょう。だから「金のマルゲリータ」がベストなんですわ。

夜中にセブンイレブンの冷凍ピザ「金のマルゲリータ」を食べるんですわ! 腹が減っとるんですよ https://concon.jp/2021/07/27/seven-eleven-premium-gold-margherita-pizza/