シン・エヴァンゲリオン版「クーリッシュ」がLCL味なんだけどウマかった! セブンイレブン等で購入可能

ロッテがシン・エヴァンゲリオンとコラボレーションしたアイスクリーム「クーリッシュ L.C.L ICE味」を食べてみた、いや、吸ってみたのですが、意外とL.C.Lってオイシイことがわかりました! スッキリとした甘くて爽やかなスポーツドリンクのようなテイストです!

エヴァコラボの「クーリッシュ」はいろいろなデザインがあるようですが、セブンイレブンで購入した際は、おじさんキャラクターの碇ゲンドウがデザインされた「クーリッシュ」をゲット。カチカチに凍らせると吸えないので、手で握ったり揉んだりしてとかしつつ飲みましたよ。







飲み方はカンタン。碇ゲンドウの頭から生えている管のフタをパキッとねじり開けて、あとはチューチューと吸うだけ。強く吸わなくても中身が出てくるぐらいがちょうど良い溶け具合だと思います。そう、手の熱で溶かしつつ飲むのが飲みやすくするコツ。

スポーツドリンクのようなテイストなので、暑い日や水分が欲しい時に最適な感じがしました。しかもパッケージデザインが碇ゲンドウなので、生命エネルギーを吸い取っているような感じになり、エネルギーが充填できた気分にもなりました。

シン・エヴァンゲリオン版「クーリッシュ」がLCL味なんだけどウマかった! セブンイレブン等で購入可能 https://concon.jp/2021/07/28/seven-eleven-coolish-eva/