セブンイレブンのレジ横にある「スパイス薫るビーフカレーパン」はヤミツキになるから注意

カレーパンはぱんの定番ですが、それはコンビニにとっても同じ。ほぼすべてのコンビニでカレーパンが売られていると思われます。そしてコンビニ各社がオリジナルのカレーパンを開発。美味しく、そして満足度が高いカレーパンを生む出すべく、とことん追求していることでしょう。

もしカレーパンが好きなのであれば、セブンイレブンのレジ横のホットスナックケースに陳列されている「スパイス薫るビーフカレーパン」がオススメ。最近のセブンイレブンは「お店で揚げたカレーパン」が人気ですが、「スパイス薫るビーフカレーパン」もしっかりハイクオリティなのです。




セブンイレブンのオリジナルのカレーパンはパン生地がしっかり仕上がっていて「硬さ」「香ばしさ」「旨味」すべてが良い感じなのですが、この「スパイス薫るビーフカレーパン」は食べるとほのかにスパイスを感じさせ、後味として爽やかな刺激ある辛さを楽しませてくれます。

スパイスがしっかりとリードしてくれるので、飽きることなく最後まで食べられる仕上がりになっているのも素晴らしい。売られている店舗は限られますが、もしセブンイレブンで見かけたら試しに食べてみる価値はありますよ。

セブンイレブンのレジ横にある「スパイス薫るビーフカレーパン」はヤミツキになるから注意 https://concon.jp/2021/07/29/seven-eleven-spice-beef-curry-bread/