ミニストップの「ゴーゴーカレーピラフおにぎり」が黒すぎるって言いたくなるほど黒いんだよね

やりすぎだろ! ってことをやっちゃうのがミニストップの良いところ! 今回もやってくれました。ミニストップが人気カレー専門店ゴーゴーカレーとコラボレーション。カレーのおにぎり「ゴーゴーカレーピラフおにぎり」を発売したのだけど、これも、かなり、やりすぎてる!

カレーピラフに「これでもかーっ!!」ってくらいおにぎりにカレーがたっぷり塗られていて、おにぎりの表面がほとんど見えない。見えるけど、ほぼ、見えない! カレー塗りすぎて毛真っ黒になってるんだよね。「黒すぎる」って言いたくなるほど黒いんだよね。







ある意味、贅沢なおにぎりともいえる。カレーをたっぷり大量に塗ってるわけで、それだけコストかかってるわけ。実際に食べてみたんだけど、おにぎりなのか、カレーライスなのか、カレーピラフなのか、味覚が迷うよね! うまいのよ。うまいし、贅沢な感じがするのだけど、いったい何を食べてるんだ! まあ、カレー食べてるってことで解決!!

ちなみに、クルッと包装を切っておにぎりの一部だけを出しつつ持ちながら食べられるので、カレーが尋常ではないくらいたっぷり塗られているけど手が汚れないので安心してOK。こういうやりすぎ感あるグルメ、しかも美味しいグルメを作らせたらミニストップは天才だな。

ミニストップの「ゴーゴーカレーピラフおにぎり」が黒すぎるって言いたくなるほど黒いんだよね https://concon.jp/2021/07/30/mini-stop-gogo-curry-onigiri/