ローソンに行ったら絶対に台湾ビール「台湾紅茶ラガー」を買え! 革命的なウマさだぞ! 夏に良き~!

ローソンでは台湾ビールが販売されていることがあるのですが、新たに販売をスタートさせた「台湾紅茶ラガー」が格別なウマさなので強くオススメしたい。ウマイのは当然として、今までに感じたことがない、未体験の紅茶とお酒のハーモニーを体験できますよ。

台湾ビールが製造している「台湾紅茶ラガー」は発泡酒。つまりビールライクなお酒なのですが、従来の地ビールやフルーティータイプなどのビールと一緒にしてはなりません。紅茶でありビールライクでもあり、双方のパワーバランスが均衡しているともいえる未知のテイストが体験できるのです。






一口飲むと、まず最初に訪れるのが紅茶のキレの良さと薫り。特に自己主張の強い爽やかな紅茶の薫りが素晴らしく、程なくしてビール的な苦味とコク、そして炭酸由来の爽やかさが訪れます。そう、紅茶もビールライクも爽やかさとキレが重要という点では同じであり、相性も良いのです。

地ビールやフルーティーなビールが苦手という人もいることでしょう。そういう人にこそ飲んでほしい、この「台湾紅茶ラガー」だからこそ体験できるウマさがあります。期間限定販売だと思われますが、なくならないうちに飲んでおくことを強く推奨しますよ!!

ローソンに行ったら絶対に台湾ビール「台湾紅茶ラガー」を買え! 革命的なウマさだぞ! 夏に良き~! https://concon.jp/2021/07/31/lawson-taiwan-beer-tea-lager/