セブンイレブン限定の生ビール「上富良野 佐藤さんのホップ畑から」を飲むと心がぴょんぴょんするんじゃ~!

いつも飲んでるビール。皆さんそれぞれお気に入りの定番ビールがあるかと思いますが、ときおり発売される特別な限定ビールも美味なるものですよね。定番のビールとあわせてぜひとも飲んでほしいのが、セブンイレブン限定の生ビール「上富良野 佐藤さんのホップ畑から」です。

まず、プシューッとタブを開けた瞬間に広がる薫りが違います。華やかといいますか、ホップ特有の薫りといいますか、心地よさを強く感じられます。飲む前から「これは確実に美味しいヤツ」と確信して飲んでみたのですが、確かに、確実に美味しいヤツでした。





人により味の好みは違いますが、少なくともビール大好き人間の筆者にとって、定番のビールになり得るウマさ。薫りだけでなく、その薫りを放ちながら運んでくれるビール自体がキリッとした苦味で超スッキリ。雑味なく、爽快感のあるキレを手の島瀬筒ゴクゴク飲みたくなるビールに仕上がっているといえるでしょう。

あまりにも美味しすぎて2缶あけたあたりから、ちょっと上富良野に行ってみたくなりましたよ。美味しさから情景が浮かび、そして出向きたくなるビールって素敵ですよね。

セブンイレブン限定「上富良野ビール」を飲むと心がぴょんぴょんするんじゃ~! https://concon.jp/2021/08/02/seven-eleven-kamifurano-beer/